2023デイキャンプ「ヤッホーないちにち」

「ヤッホーないちにち」を教会でいっしょに過ごしましょう。

今年の日曜学校デイキャンプを7月16日(日)に実施します。
プログラムはA帯・B帯・C帯に分れています。

☆時間【A帯】
09:45 集合、開会のお祈り
10:00 こころのたからもの(暗唱聖句クイズ)
10:20 ジャンボすごろくde運だめし
10:45 日曜学校礼拝
☆時間【B帯】
12:20 さいこうの伴餐(カレービュッフェ)
13:10 山手夏祭り(縁日)
・・・・ニセ金魚すくい・射的、他
☆時間【C帯】
14:00 プレイタイム<心を熱く>
・・・・レッツ・スイミン(元町プール)…候補1
・・・・235アートファクトリー(工作)…候補2
※どちらかの実施となります
15:20 山手夏祭り(すいかバンバン)
15:50 シャボン玉とばせ(バエコーナー)
16:00 閉会のお祈り、解散

①当日はご自宅での健康確認をした上で参加してください。
②B帯以降に参加される方は同意書の提出(子ども代筆不可)が必要です。
③B帯の「さいこうの伴餐」はカレーライスをご用意します。(子ども無料・大人300円)
④C帯のプログラムは状況や天候により内容を変更する可能性があります。
⑤当教会の駐車場は余裕がありませんので、公共交通機関でお越しください。
⑥長時間に及びますので、途中退場も可能です。お気軽に問い合わせください。

『参加のための6つの大事なお願い』
デイキャンプに参加されるみなさまへ
16日の天気は、晴れ、降水確率は0%・最高気温35度と大変厳しい暑さです。以下6点は大事なお願いとなりますので、必ずご理解の上、お越しください。
1)昼食について
お伝えしている通り、子どもたちにはカレー(レトルト)を無料でご用意しています。
大人は予約制、一人300円です。
2)飲み物について
厳しい暑さが予想されるため、時間ごとの給水を促します。必ず個人用の飲みもの(できれば水筒)をお持ちください。
3)汗かき用の着替えについて
汗をかいた後に冷房で冷やされると体調を崩すこともあります。着替えをご用意いただくと安心です。
4)プール参加について
(プールを希望しない方には工作がありますので、あらかじめお申し出ください)
14時から元町プールに出かけますので、水着をご用意(着替え場所あり)ください。また小学3年生以下の場合、保護者のプールへの同伴入場(必ずしも水に入っていただく必要はありません)をお願いします。その際、恐れ入りますが大人のプール代はご家庭にてご負担ください。
※プールに参加するお子さんはレジャー保険に加入しますが、大人は自己責任です。
5)体調チェックと感染予防について
参加にあたっては必ずご自宅での検温・体調チェックを行なった上でお越しください。現在マスクの着用要請はしていませんが、なるべく密を避け、手洗い・手指消毒は行いましょう。万が一体調が悪くなった場合は、スタッフにお申し出ください。
6)教会駐車場について
当教会の駐車場には余裕がありません。自家用車の方は近隣の有料パーキングをご利用願います。(14時以降は駐車できますが、必ずダッシュボードに名前と携帯番号を表示して下さい)

🔵デイキャンプ応募フォーム
※申し込みは〆切しました

🔴参加同意書
こちらからダウンロードしてください。

☆「2023デイキャンプ」のお問い合わせは
yamatess@gmail.com(日曜学校専用アドレス)まで
 
 

日曜学校メインページはこちらをクリックしてください。